人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural care life

carelife.exblog.jp
ブログトップ

DIESEL

DIESEL_f0174718_2211195.jpg

連休に妹と土岐のアウトレットに行って来ました。
人ごみの苦手な私ですけど、目的のお店までまっしぐら・・・

いつも服のコーディネートをアドバイスしてくれるNちゃんをまた独り占め
してしまいました。。。
イケメン店員さんかと思っていたら店長さんだったんですか。。。Tちゃん(汗)
さすが、なかなかの接客で店員さんにしては立派だと思ってましたが・・・
客商売、色々と大変ですよね。あなたの元気さを見て私もまた勉強になります。
(私ね、服買うと見せかけて色々と接客とかお客さんとのやりとりとか細かいとこまで
 実はみ見てんのよね。。。仕事柄。。。)

ここへ行くと金銭感覚が麻痺しますwww
でも、そんなに高くはないと思うのですけど・・・
私は着心地が良いので気に入ってるのです。
そのために毎日頑張っているのもあります。

ジーンズ派の私には無くてはならないお店です。
デザインも好きです。

また楽しい1日でした♪
そして私は義理の弟の誕生日プレゼントを買うのを忘れて帰宅したのでした。。。
by yukayukalove | 2008-07-22 22:27