人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural care life

carelife.exblog.jp
ブログトップ

今週のケーキとパン

と言っても残り少ないのですけど、
今週のケーキは「抹茶のシフォンケーキ」を焼いたんですね。
でも、水曜日には売り切れまして、ありがとうございました。

そして、抹茶のチーズケーキも無くなりました。
ありがとうございました。

パンも午前中に全部買っていかれたお客さん。。。
ありがとうございました。

珈琲ゼリーも好評です。。

明日は(金曜日)有機バナナのシフォンケーキです。
ふわふわで美味しいですよ♪

お客さんからガトーショコラのリクエストがありましたので、
来週には焼いてみたいと思ってます。

今週はぎりぎりで土曜日にパンが焼けるかもしれないです。。。
酵母の出来次第ですけど、はっきりしていなくてすみません・・

-Oさんの友達様-
何年か前に事故を起こして生き返った私を覚えていて来て下さったお客さんの
事を忘れている私・・・(汗)申し訳ありませんでした。。。思い出しました。。
また、お時間のある時にお越し下さいね。自然療法のお話ししましょう。
お身体大事になさってください。大丈夫です。生き返った物同士自分を大事にしましょうね。
素敵な笑顔とお話しありがとうございました。私もまたがんばれる気を頂きました!
by yukayukalove | 2008-06-27 00:50