人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural care life

carelife.exblog.jp
ブログトップ

玄米キッシュのランチ

玄米キッシュのランチ_f0174718_21355455.jpg
玄米キッシュのランチ_f0174718_21362957.jpg


ランチプレートです。使っている野菜は全て有機野菜で、ジャムも手作りです。
本日のパンはヨーグルトのパンと干しいちじくのパンでした。
玄米キッシュは12雑穀入りです。(毎回ではないのですが、気分で雑穀をまぜます。)
キッシュの台はパイ生地のように伸ばして折りたたんで冷蔵庫で寝かしてを6回ほど
くりかえして作ります。とっても手間かかってますwww

今日は土砂降りの中、生徒さんが電車を乗り継いで来てくれました。
(写真は生徒さんが撮ってくれました♪)
近々、新しい勉強を始めます。また、しばらく楽しい教室でよろしくお願いしますね!
来年は彼女達ともお別れの時が来そうです。
不思議な出会いで教室に足しげ無く通ってくれて、時には笑い、時には涙で
いつもテキストを失敗する私を許してくれ、本当に楽しい時を過ごせました。

彼女達の素直で心優しい「女性」としての本当の姿を私は見せてもらいました。
一生懸命、私が伝えれる事を伝授するから今年一杯お付き合いお願いします。

さて、ケーキは抹茶とあんずのケーキです。
あんずはがん予防と疲労回復に大いに効果があります。
今週はこのケーキが良く出ました。来週は抹茶のシフォンケーキかな・・・

私が食べたいもの中心に作ってます。。。
by yukayukalove | 2008-06-21 21:56