人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural care life

carelife.exblog.jp
ブログトップ

とんかつとシュークリーム

とんかつとシュークリーム_f0174718_12103177.jpgとんかつとシュークリーム_f0174718_12101261.jpg




先週、姪が新築の家を買ったので遊びに行きがてら見に行きました。まだ建設中で5月に完成と言う・・私、姪の所ばっか行ってますけど、娘は仕事しているので会えるとしたら土日ぐらい。その土日も新築マンションを買ったのでその説明会とかその他色々の都合でなかなか会えないので姪の子供も見に行きたいのでそちらに足が向いてしまうと言う・・・

お昼はとんかつをギリギリで食べられたので行って良かった~ここのとんかつやさんは常に激混み、
売り切れるとんかつメニューもあります。でも私的にはちょっと量が少ない感じ…(^^;)
姪がシュークリームを焼いていてくれたので3時のおやつはそれを頂きました。
by yukayukalove | 2017-03-29 12:21 | 日々の出来事