人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural care life

carelife.exblog.jp
ブログトップ

間違えていた・・・

間違えていた・・・_f0174718_2225169.jpg


かなり進んでから模様が合わなくなったのでおかしいと思ってよく見たら模様をひとつ間違えていました(>_<)全部は解きません。間違えた模様の目数だけだーっと解いて手術・・同じ模様を最後の所でも間違えていたのでそちらも解いて編みなおし・・・これ布だったらおしまいですよね(^^;)
毛糸は間違えても解けるからいい。しっかし全然進まんなーこれ・・同じ物をもう一枚編んで後ろ身頃と袖はメリヤスだから機械で編んだとしても、この前身ごろの模様がなかなか頭に入らず、しかも糸がリリヤン状で針に引っかかる・・もうやめてわんこニット&カフェマットを編みたくなって来た・・・なかなか編み物の神様が降臨しないので進み具合もイマイチ・・あっちもこっちも手を付けたくなってしまう。。掃除もぼつぼつ初めて今年も残りが1か月ぐらい。。早い物です。
今季は何枚編めるかな・・・編んだ物もかさばるんです。だから1枚2枚上等な糸で編んだカーデが
あれば充分だと思えるようになりました(*´з`)
by yukayukalove | 2016-11-27 22:38 | 編み物