人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural care life

carelife.exblog.jp
ブログトップ

暑いけど、毛糸

暑いけど、毛糸_f0174718_16563698.jpg

暑っ・・・
こんなに暑いのにウグイスが毎日鳴いています。つばめが巣を作りたいとリビングに飛び込んで来てあつしとあきらのびっくりした顔!笑

在庫糸を発掘してゲージの合うものを編もうと必死・・・毛糸触るだけで暑いぞな(*_*)
IGを見たりしているとパソの前にずーっといてとても疲れる。でも、いろんな人のいろんな作品が見れて楽しいし、参考になるね。IGだったかブログだったか忘れたけど、なんか凄い楽しい毛糸屋さん発見した!! 猫好きにはたまらんでしょうね~その名も「猫色毛糸」犬色もちらほらありまして、
ようは毛糸の色目に猫やわんこの名前がついているんですけど、私もトイプーレッドとシュナの濃いグレーに合う毛糸を聞いて見た所、あつしはキジトラ、あきらはロシアンブルーとお返事を頂きました。でも、ラベルが猫だし。。。ブーとシュナ貼り付けて欲しいなー(*^^*)
まだ買ってはいませんけど、検討中・・・(買う気満々じゃないか・・) 1かせでソックス、ミトン、手袋、小ぶりのストールが編めるそうです。私だったら自分の靴下と手袋編んで残りはあつし&あきらに短めのセーターなんてのはどや??想像しただけで編みたくなる。。。折角在庫を暑い中発掘して来たのに増えるしなー・・編みたい物もいっぱいリストに詰まってるしなー・・編みかけも沢山あるしなー・・再度お問合せしたのでお返事次第でぽちだなこりゃ(^^;) こうやってソワソワしている時が一番楽しい☆ 
by yukayukalove | 2015-05-29 17:21 | 編み物