人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural care life

carelife.exblog.jp
ブログトップ

あつしの歯が抜け落ちた

あつしの歯が抜け落ちた_f0174718_2034206.jpg


















何年か前に歯石取りをしたあつし。抜歯もしたので下の前歯が1本ありません。抜いて縫合して上手く行ったと思っていたら抜いた隣の歯がぐらつき出して取れそうだけど取れない感じをそのまま続けていました。全身麻酔をかけてまでもう歯石取りはしないと決めたので毎日の歯みがきと私が歯石がこびりつく前に専用の歯石取りで取ったりして今日まで来ました。所が昨日歯を磨こうと「見せてね」と言って見たら・・「あれっ!歯がおらんがね!」何回見てもあのぐらぐらだった歯が無くて
どうやら抜け落ちたようでした。。今の時点で隣の歯に異常は見られないので引き続き歯みがきと歯石取りを続けます。上の前歯もぐらぐらしています。歯の弱いあつし。。。それに比べてあきらは全く異常なし。歯の大きさも倍以上違うので磨きやすいし、歯石取りも楽々・・・しかしかなりこれがめんどーで終わった後は頭がふわふわします。。。(^_^;)
by yukayukalove | 2014-06-13 20:45