人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural care life

carelife.exblog.jp
ブログトップ

フードのお試しBox

フードのお試しBox_f0174718_1552516.jpg


リニューアルした愛犬厨房さんのおためしBoxとってみました。フードにペースト状になったおかずをかけて食べさせると言うタイプ。。あきらは何でも食べるので食事に関しては全く問題もなく、
作りがいもあって助かるのですが、あつしはこの1ヶ月ずーっとフードを食べないので夜のごはん
しか食べません。。。一時期は朝も夜も手作りしていましたが、水分が多くなるので軟便が続いたりして、1日の栄養を手作りで賄うと本当に大変になってくるので今の私はもうそんな事も出来ず、朝だけフードにしています。国産の高いフードを2匹に食べさせていましたが、あきらが逆に皮膚の状態が悪くなってシュナ専用のフードに変えたら以前より状態が良くなったのでずっとそのフードにしているのですが、今度はあつしがあきらの食べているフードが気になって自分のフードを食べなくなってしまい、今ではシュナ用のフードをプーのあつしも食べると言う感じになってしまいました。

あつしはいやーらしいのであきらが食べている物がもの凄く気になり、自分より良い物を食べていると思っているので必ずごはんの時はあきらのごはんを確認してから自分も食べると言う。。。

愛犬厨房さんのお試しの中にフードも2種類入っていたので早速あげるとやっぱりあつしは食べません。あきらにあげーよ!と言うと「なんですと!!」と言う顔をして一気に平らげました。
本当にいやーらしいあつし・・・

雨の降る前に散歩へ行って来ます。。2匹連れて(~_~;)
by yukayukalove | 2014-05-20 15:36