natural care life

carelife.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり買ったジュリアのキット

f0174718_15585242.jpgf0174718_1559768.jpg




























10年使ったガラケーとさよならしました。「ランチいこ」と娘達に誘われて出て行ったのがきっかけと言うか騙されたと言うかそのまま携帯替えに行くよとショップへ連れていかれました。

こんな携帯いつまでもっとるの?やら、なんやこのぶっとい携帯!とか(笑)写真も小さくして送ってもらっても見れない時もあるしでさんざん言われ続けてめんどくさかったけども流れに逆らわずその日は娘達の言う事を聞いて替えましたわ・・・

その昔は携帯命でしたけど・・・(笑) と言う事で写真もひっくり返ったままの投稿です(汗)
なんで横向きになるのかわからんから~~

そして・・・楽天セールも始まったのでまた買ってしまったのです。

ちょっと前にアルパカのキットを買ったのに毛が凄く飛ぶから編むのを躊躇していたら3月になり、これは今年の秋までに編む事になって、先日ミンクも買って、去年の秋に買ったヤクもまだあるのに、ジュリアのキットも買ってしまった。。色は悩んだ結果「キャメル」に。

夏物は編まないと決めたので気持ちが少し落ち着いて今は刺繍をして楽しんでます。と言うかまた頼まれ物をちくちくと・・・ずーっと携帯を触っていたので久々に目が疲れて頭も痛くなって身体もどよーんとしたのでやっぱりパソコンもそうだけど疲れる>>>

しばらく編み物をしていないので棒針が持ちたくなりました。早いとこ刺繍を仕上げて続きを編むか、(モヘアのカーデ)編み散らかしを片付けるか、(ケープやらショールやらいっっっぱいある)
先日病院へ行ったら妊婦さんが履いていたアラン模様の靴下が凄く可愛くて欲しくなったので編むか、(すんごいガン見してまったんで絶対変な人だと思われたと思う・・・)どーしようかなー。

ちなみに昨日のお雛さんは母親が良く作ってくれた「お雛さんの日」を思い出して作りました。ちらしずし、いかとわけぎの味噌和え、ハマグリのお吸い物、息子は絶対食べない献立なので別でささみのクリーム煮も作り、デザートはハーゲンのアイスにいちごを添えて生クリームをタラリとかけて・・・納豆も絶対食卓に上がります。

食べ過ぎたのにポテトチップスにハマり、一袋平らげました(爆)
[PR]
by yukayukalove | 2014-03-04 16:40