natural care life

carelife.exblog.jp
ブログトップ

今日は。。。

1年ぶりに美容院へ行って来ました。と言うより、行けました! 2時間半ぐらいですって言われて大丈夫かと思ったけど、実際終わったのは3時間半もかかってたがな・・・長い!! 良く耐えたわ私・・
途中何回かヤバいかと思ったりした場面もあったけど、10年以上通っている所で事前に状態も説明したし、気合で最後まで居座りました。ヤバいと言うか、体調だけを気にかけているのでヤバいと思ってしまうんだな・・・実際シャンプーめちゃくちゃ気持ち良かったし、苦痛では無かったし。。
全くだるいとかは無いけどただ首が痛い。。。肩もこった。。。朝ごはんだけ食べただけだったからお腹が空き過ぎてふらふら・・・・半日断食だね。。なんでこんなに時間がかかるかと言うとくせ毛だからです。矯正ストレートをかけてます。シャンプーを3回もします。。だから時間がかかります。以前は楽しくスタッフの子達とわいわい言って過ごしていましたが今日は長丁場の為、エネルギー温存するために必要以外のおしゃべりをしないようにしていました。でも、喋ったな~~(笑)
最近は少しずつ元気になっているので今まで当たり前にやっていた事をありがたいと再認識している所です。

娘が髪を切った私を見て噴き出しました。。毎回です。そして「まー伸びるでいいわ」と言います。
息子は「何そのcut!変だが!」と平気で言います。すかさず娘が「ばか!美容院行ったばっかだわ!余計な事言うな!」と言います。毎回です・・・

まーしいて言えば「かっぱ」かな?(笑)
カッパみたいな感じになったの・・・(ショートボブ前髪あり) 一週間ぐらい経てば落ち着くし、今はカッパとか言われても全然気にしない。そんな事より行けた事がすごーく嬉しくて、3時間半も頑張れた事がすごーく嬉しい☆ 元気になったな私・・・って本当に嬉しかった。ちなみに去年の今ぐらいは動悸とめまいが酷かった・・・

何年か先、いつになるかはわからないけど、今経験している事をまた何かの形にしたいと思っている私。何も無いこれから先の人生なんて考えられないので貪欲にちまちまと形にしたいと思っています。良い経験させて頂いていて、「私もそうだったよ」だけで過ごして行く事は性格上無理なので身体がもっともっと動くようになったら頑張りますょ。

またひとつクリア出来た良い1日でした☆ 感謝。。。
[PR]
by yukayukalove | 2013-12-13 00:35