natural care life

carelife.exblog.jp
ブログトップ

カスクルートの噂話

夕方雨が降っていたので駅からすぐですが娘がタクシーで帰って来ました。帰って来るなり「タクシーの運転手さんがなんか店の事話して来たよ」と言うので全くその話の先が見えず「なにを?」と聞くと娘は駅から一本目の角を曲がって下さいとだけ言ったら「あそこの角にcakeのすごく美味しいお店があるよね」と言って来たと・・・それで「何かネットでもいつやっているかわからない日数の短いレアな店で有名だよね」「すぐcakeが完売してなかなか食べられなくてとにかく美味しいって話で私も何人かお客さんを駅から連れて来たんだよ」って言ってたよ。と言うのです。

ひねくれ物の私は特別素直に喜べずいつもの考え方の癖で(笑)、逆にタクシー乗り付けてまで来てくれるお客さんっていたっけ…とかなんでそんな事話が出たのかとか別の回路で考えていました。

最後に娘は自分がその角の店の娘だと言うと凄くびっくりしていたと・・・「今は体調不良でお店は閉店していますけどね」って言っといたよと言うのです。

ありがたい事です。見ていてくれてる人は必ずいますからね。
「今まで何事も無く健康で元気で来たのだから逆に今体調の悪さも必要な事よ」とある方に言われた時に本当にそうだと思って難しく体調の事を考えるのはよそうと思いました。

家に居ても楽しめる事は沢山あるし、持っているし、外へ出るのが一番良いとは思っていないのでこれも神様が与えてくれた試練ではなく、今一度立ち止まってこれから先の自分の人生の生き方をどう捉えて行くかと言う休息だと思って>>> カスクルートのファンの方々には申し訳ないのですが、ここぞと言う時に踏ん張りが利かなくなった私。。。これも機械では無い生身の人間だと言う事をご理解下さいませね。生きてりゃ色々あるっつーのょ☆  

休息はまだまだ続きます。。。
[PR]
by yukayukalove | 2013-07-13 23:27