人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural care life

carelife.exblog.jp
ブログトップ

あつしのいたずら・・

あつしのいたずら・・_f0174718_13311615.jpg

片づけている様子をのぞくあつし・・・


あつしのいたずら・・_f0174718_13312980.jpg


「げ! 見つかったし・・・」























買出しから帰ってみるとなんと!! あつしがゴミをあさった後が~~(泣) 「うわーっっ!!」と言う私の声にあつしはしっぽを股に挟みこんで部屋の隅に逃げました。。。

いたずらと言うかこの日の朝、ロースハムを使おうと思い、ハムに巻いてある網を取ってゴミ箱にポイッと捨てたやつから美味しい匂いが漂っていたみたいで私がいなくなって網をゴミからあさったみたいでした。私は「網をもしかしたら飲みこんだかもしれん!」と思い、この前のあきらどこではなくなると焦りまして、あつしの寝床を見に行ったら綺麗になった網がぽよっとあったのでひと安心。。。ロースハムの味がたっぷり染み込んだ網の味はさぞかし格別だっただろう・・・

身体に異変も無く普通に時間は過ぎました。普段ゴミをあさったりはしないので蓋等もしないですし、出かける時は別の部屋に押し込めて行くのですが、この日はリビングに押し込めて行ったのがまずかった・・・

しかし、美味しかっただろうな~ ロースハムの網・・・あきらなんてカイロだし・・どんな味だったか聞きたい(笑)
by yukayukalove | 2012-02-14 13:48