人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural care life

carelife.exblog.jp
ブログトップ

お久し振りです

お久し振りです_f0174718_17584593.jpgお久し振りです_f0174718_17591799.jpg





















今日はcakeを焼かない日でしたので一週間ぶりに買い出しに出ました。。。毎日cakeを焼いて納品して、cakeが無くなり次第仕込みを始める為いつ、連絡があるかわからない状態なので近所に買い出し以外は敷地から出ない生活です。

お陰さまでcakeがとても好評で、もう、来週のcakeの仕込みが明日から始まります。
普段、出会えないような方々にもギャラタンさんでcakeを召し上がって頂き、ありがたい事です。ご縁ありましたら是非、カスクルートにもご来店下さい。

しばらくブログを書いていなかったので写真の貼り付けの仕方を忘れてあたふたしました・・・
写真はギャラタンのテーブルと台の上に並ぶcakeです。お皿はひとつひとつとても高級なお皿です。こうして並んでいるととても存在感もあって、自分の作ったcakeですけど、違う感じに見えて来ます。たまにはこうして店以外の所で焼き菓子が並ぶと自分に気合も入りますし、どんどん新しいcakeを開発しようと思えて来ます。

毎日cake管理をして頂いてギャラタンさんに感謝です。また、カスクルートからのお客さん、常連さん、cakeを買って頂いたり、食べて頂いたり、足を運んで頂いてありがとうございました☆

来週もよろしくお願い致します。

* 個展を開催している為、カスクルートは今月お休みさせて頂きます。
by yukayukalove | 2012-01-21 18:13