人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural care life

carelife.exblog.jp
ブログトップ

新調

新調_f0174718_17211423.jpg


新しくあつしとあきらの首輪とリードを新調しました。なかなか納得いく物に巡り合えず、
ネットで探しまくってもなかなか出合えず、いい加減妥協も必要と思い切って購入。あつしは欲しいデザインでサイズが無くて「キャスキッドソン」あきらも欲しいデザインでサイズが無く、「マークジェイコブ」さすがにコーチの首輪とかリードは手が出ませんょ・・・あきらの方が倍以上お値段が高く、キャスは・・・長い事使えそうにないかな。。消耗品だから仕方ありませんけどね。ポロのニットやコーチのコートとかあって可愛い~~♪ 買いませんけどね。編みますわ。
by yukayukalove | 2011-11-07 17:36