natural care life

carelife.exblog.jp
ブログトップ

痛ったーーーーーっ!!!

昨日、あんな記事を書いた今日の事です。。。
今日は弟の所へ行く予定で妹が迎えに来たので外へ出た瞬間、デニムの裾にヒールがひっかかりそのまま肩から転倒。。。

頭をかばったので肩に全ての体重がかかり、ずるむけ・・・そして打撲。。。腕が上がりません・・
手の平も地面についたので肉えぐりました。。。

最悪だ・・・

上腕が痛くて肩まで痛くなり、取りあえず冷やしながら行こうと言う事で湿布を貼ってひとまず応急処置。冷やした後は温めます。

かなり楽になりましたが、この手のずっこけぶりは良くやってまして、大塚屋でも同じ事して入口ですっ転び、買い物している時も危うく転ぶ所だったりと上手く足が上がってないんですよね。
自分はちゃんと足をあげて歩いているつもりですけど、実際は上がってないのでつまらんものにひっかかり転ぶと・・・

着いて嫁さんに笑われました・・・

「もう、40過ぎてそんな高い靴掃くのやめい! 」
と妹に言われ、別に意識して履いてるのではなく、ただ、そこにあったからいつもの調子で
履いた結果がこれだったと言う。。。オチ付きですわ。

病院は休み。そして明日は祭日。そして店open。。
病院行くまでないですけど、(と言うか行けないな)腕が上がらんのがちょっと辛い。。
仕事できるかなー(汗)

取りあえず出来る所まで頑張ってみます☆
右手の平負傷ですから包丁もちよっと持てません><

なんか、しょぼい怪我したなー・・
ちょっと疲れてたしね。大きな怪我や事故しんかっただけ良かったと思おっと。

ハーブで湿布剤作って、チンキ剤塗ってみよかな。意外と自分の事になると忘れてると言うか、
やらないんですよね~~

と言う事でちょっと様子見です。
足元お気を付け下さい。。。
[PR]
by yukayukalove | 2011-09-17 21:04